12/24入店新人!【天海】さん♪

スタッフ前田です!

今年も残り10日ほどになりました(汗)皆さん日曜の夜は如何お過ごしでしょうか???

前田は何かとバタバタしていて何も物事が進みません!(汗)とにかく作業を効率化して遅れないように頑張ります!

面接は引き続き絶好調!本日もお越しいただきまして12/24の入店が決定いたしましたよ~~。若干20歳の爆乳新人【天海】さんをご紹介させてください♪

またまた103cm爆乳!Hカップ【天海(あまみ)】さん♪

ブラからハミでそうなおっぱいはスクスク成長Hカップ!とっても柔らかい激一級品でございます!20歳の女性はこんなおっぱいしてるんか~と妙に感動(笑)

童貞ニットから溢れるおっぱい動画は・・・

↓↓クリック↓↓

まだHPにもアップしておりませんが12/24 12:00~入店です!(12:00~23:00)

ただいま先行予約受付中!

↓ 新人【天海】さん限定12/24 使用可能!! ↓

必ず【店長ブログ割】とお伝えください!

上記の合言葉がないと適応されません!お気をつけくださいね♪