☆面接続々終了中~~☆

前田です!

寒~~~。今夜は急激に冷えてます。昨夜、毛布がベットからズレ落ちて、朝の冷え込みでちんち○がポークビッツ並みに縮こまってました(汗)

暖かくしてお休みくださいね!ポークビッツじゃ狙ってる人妻に嫌われそう~~。←ネタなんで本気にしないでくださいね♪

寒い日が続きますが面接はバンバン終了しております!先日面接にお越し頂き、本日写真を撮りました新人『水野』さんご紹介させてください!

もうこの時点でかわいい・・・

お昼職の関係で(忘年会?)スーツでこられた水野さん♪ビジュアル?何も言うことはありません!スケベかって?筋金いりのむっつりスケベでございますよ~。

某有名企業で受付業務されているのにオナニー三昧ですよ(汗)受付カウンターの下では糞エロパンティ装着しております・・・

道具は使わず、指でやさしくなぞるのが大好き!な水野さん♪Gカップのおっぱいは乳首もとてもきれいな一級品!

性感帯⇒背中・クリ・乳首。とっても敏感な彼女の得意技は『乳首責め』。たまりませんな~~。未経験の入店ですのでHプレイはまだまだ未知の世界!12月イベント『おもちゃばこ』のおもちゃで悦ばしてあげてから~の乳首責め・高速フェラとか最高です!

このプラン最高だと思います!

12/16 13:30~入店!限定2名様のご案内です!

お急ぎくださいませ!