新人さん!札幌店より!女性情報~♪

スタッフ前田です!

皆様おつかれさまです!
週はじめの夜は皆さんいかがお過ごしでしょうか?

酒・乳と欲望のままに、すばらしいお時間は過ごしておられますか?
私は現在仕事中で、終わり次第池袋のスパ⇒ゲリラナンパ慣行してやろうかと本気で考えております・・・
もうマッチングアプリなんぞ辛気臭いわ!

何歳になっても女性のお尻が大好きなヤベェおっさんです。
また報告させていただきますね笑

さてさて

五反田店、新人さんと札幌店からの助っ人など目まぐるしくなっております!
サクッと紹介させていただきます☆ミ

まずは11/20入店新人【華山】さん♪
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓

ご覧のとおりルックス抜群!お色気ムンムンのお姉さま!
責め方次第ではかなりの確率で潮吹きまでしちゃう・・・。

たまには美しいお姉さまの潮まみれ!も良いんじゃないでしょうか?
お姉さまタイプ!セミぽちゃ!がお好みの方は絶対にストライクですぞ!
前田も振り返るであろう美貌も大きな武器!よろしくです

続いて札幌店より本州初降臨!【真白】さん♪
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓

これまたビジュアル抜群!渋谷系?キャバ系?可愛いです・・・
リアルに元有名キャバのランカーさん♪

立ち振る舞いとトーク力が要求される世界でランカーには中々なれないですよ!
見た目は今風の女性ですが気遣いがしっかりできる女性です!
変態プレイもお手の物♪【嘔吐】プレイまで可能♪

そのほか現在も面接アポが取れまくっております!
しばらく五反田店は無双状態に突入!?

もちろん彼女たちと楽しく・お得にムフフできるイベントも!

↑↑↑↑↑
全店店長が代表に『【創業祭】もう一週間いきませんか?』と口をそろえ直訴!
代表も【ほなやろか!】とノリノリで延長が決定しました!

写メ日記の合言葉が必須になりますの彼女たちの写メ日記をご覧くださいませ!
お早目のご予約お待ちしております!

PS前田は明日公休いただきます!美容院のアシスタントSさんの乳に触れてきます笑