10/22(火)入店予定新人!橘さんお写真公開!

スタッフ前田です!
先週の台風通過後、急激に涼しくなりました。つい先日まで半そでで歩いてましたけど(汗)

しかし秋は一年で一番好きな季節です♪食べ物もおいしいし、女性も解放的になっている(根拠なし)

ドンドン出会い待ってます♪

さてさて

面接はかなりこなしております私ですがこのたび10/22の入店が決定いたしました!

とにかくチチがヤバイ。。。
☆橘さん☆

いい意味で本当に普通の真面目な女性♪
なんと男性経験もまだゼロ・・・

しかしカラダは完璧に仕上がっております!
見て下さいこのおっぱい!【I】カップの微ぽちゃボディ!

処女ですがやっぱり性欲は抑えられないご様子で実家でこっそりオナニーにふける毎日。

なんでもマイローターがあるようでついつい、アソコに当ててしまう!
らしいです。。。

胸の大きさゆえ、痴漢に遭う事も少なくなく
ドキドキしながら(期待しながら?)電車に乗車すると言うエロ動画のワンシーンかっ!

いやこのおっぱいは目を引くだろうな・・・・

タレ具合と、ハリ具合が完璧なオッパイ・ザ・イヤー2019受賞おっぱい
ほっておく訳がありません!(痴漢行為は犯罪です!)

そしてオナニーが本気でお好きな様で・・・
↓↓ クリック ↓↓

いやはや
学生時代に留学までした女性がこれですか・・・
興奮しちゃますよ笑間違いなく!

当日は・・・

【店長ブログ割】発動!!

85分⇒11000円!
100分⇒13500円!
120分⇒16000円!

只今からご予約を受け付けます!
必ず【店長ブログ割】とお伝え下さいませ!
前田、お待ちしております!