前田死亡・・・

五反田スタッフ前田です!

前田が、ほぼ死亡状態です(笑)と、言いますのも私、珍しく【風邪】を引いてしまい、
なかなか良くなりません!発熱の峠は過ぎましたが、喉と鼻がヤバシです・・・。

2年ぶり位に風邪引きました。決して規則正しい生活をしている訳ではありませんが
風邪は昔から縁が無かったのですが・・・。

咳の、し過ぎで腹筋も筋肉痛(汗)
何とか仕事は頑張ってますよ~~。お電話口で咳き込んだらすいません(汗)

さて、最近のアクセスで五反田店トップを突っ走る新人【愛内】さん♪

只今出勤いたしましたよ~~。

☆愛内さんのおっぱいが見れる動画はココ☆

栄養取って本日も乗り切りますよ~~
皆様もご自愛くださいませ!