一週間の締めくくり?始まり?

スタッフ前田です!

本日は日曜日・・・。いつも思うのですが、日曜は暦上は一週間の始まりですが
僕たちはやはり締めくくりの様な感じ(汗)忙しい一週間が終わると言う錯覚に・・・

今週も色々バタバタした一週間でした・・・
皆さんは如何でしたか???

忙しくされていた!そんな方にぴったりな女性が本日出勤!

★新人【初音】さん★

https://gotanda-bbw.net/girlInfo.php?id=164

業界完全未経験!めちゃくちゃ健気な性格で手抜きなんて一切無しっ!
超ピュアな可愛い子ちゃんですよ~

一週間の疲れなんて吹き飛びます!
やさしく色々教えてあげてください♪

本日21:00~29:00まで受付です!
お得に遊ぶなら・・・

詳しくはスタッフまで!