電話番号03-5759-4840 営業時間11:00~23:00
PROFILE





基本プレイ
- 非喫煙
- 3P
- 4P
- 自宅
- International
有料オプション
- 顔射
- ローター
- バイブ
- とびっこ
- コスプレ
- アナルパール
- アイマスク
- オナホ
- パンスト
- パンティー持ち帰り
- 生クリーム
- 練乳
- エネマグラ
- 咀嚼
- オナニー鑑賞
- おしっこ
- 手枷・足枷(男性)
- 乳首クリップ
- ピンヒール
- スパンキング(男受)
- バラ鞭(男受)
- 電マ
- 尿シャワー(女受)
- ごっくん
- ポラ二枚
- ヌルヌル風呂
- 前日入浴なし
- AFゴム着
- 排便見学
- 動画撮影(20秒)


<ウブなM男達にエロスのお裾分け>
<激しいのから優しいのまで全部教えてアゲル❤️>
<アンケート評価・リピ率激高>
大人びた雰囲気、清楚でキレイ系のルックス、溢れ出るエロス・・
明るくフランクで万人に愛される性格!
要はキレイでエロくて楽しいハッピーセット!
見ただけでわかるくらい特盛のボヨヨンIカップバストに
褐色のデカ乳輪が舐め欲をそそります。
[エロとは両者が楽しみながらするものである]
まさにこれを体現できるであろう女性で
アナル・乳首開発、ペニバン、前立腺など
プライベートではなかなかお目にかかれないプレイは朝飯前!
アナル舐めでビクビクしている男性を見て興奮で頬を赤らめ、
溢れ続けるエロ蜜を使ったスマタ、
優しく包み込まれ激しくイカされる唾液ローションパイズリ
耳元での艶っぽい吐息と唾液の聴覚まで刺激してくる言葉責めはまさにエロの鬼!
基本プレイのクオリティが、いつ、何時、誰であろうと激高!!
その上トークスキルも高く、エロに対する許容範囲は菩薩級!
オナニーは毎日の日課で曜日で使うオモチャを変える最上級者!
誇張でもなんでもなく、正真正銘のド変態痴女!
そしてなんといっても小家さんと言えば
AF(ア◯ルファッ◯)!
本人も、
「好きなOPはAF!」
と豪語するほどのAF好き!
当店でもお客様がAFを選ぶ回数、割合はトップクラス!
AFは女性が慣れているか慣れていないかでかなり満足度に差が出ますが
プロ中のプロの小家さんとのAFはまさに
大満足確定の【至高のAF!】
通常のHとは違う変幻自在の腸圧が肉棒を締め付け、
腰を振るごとに官能的に喘ぎながらも乳首を弄びお客様を絶頂に誘います。
普段の性生活ではなかなか味えない体験がしたい、
クオリティの高い基本プレイを味わいたい
そんな方はエロを極めし小家さんと遊ぶのを激しくオススメします!
彼女や奥さん・風俗嬢との性生活。
皆様意外と健全でノーマルなプレイに徹しているのではないでしょうか?
長年一緒だから今更言えない、恥ずかしい、ひかれそう、、
性をさらけ出せない理由は人それぞれかと思いますが、
全て優しく包み込んでくれる、小家さんとの濃厚で丁寧で楽しいプレイは
そんな性のモヤモヤを100%解消してくれることでしょう!
ご予約の際は、オプションでAFをつけるのがおすすめ!
お問い合わせ・ご予約お待ちしてます!
※85分以上のコースでのご案内となります
出勤スケジュール
| 03/31 (火) | 04/01 (水) | 04/02 (木) | 04/03 (金) | 04/04 (土) | 04/05 (日) | 04/06 (月) |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 13:00 ~ 23:00 | 13:00 ~ 23:00 | 17:00 ~ 23:00 | 13:00 ~ 23:00 | 13:00 ~ 23:00 | 12:00 ~ 18:00 | 13:00 ~ 23:00 |
写メ日記
投稿者: Albiオン
小家〜KOIE〜ちゃんの評価
参照元サイト シティヘブン
- サービスの満足度★★★★★★
- 写真の信頼度★★★★★★
- 女の子のルックス★★★★★★
- 料金の満足度★★★★★★
- お店の信頼度★★★★★★
投稿者: Albiオン
小家〜KOIE〜ちゃんの評価
参照元サイト シティヘブン
- サービスの満足度★★★★★★
- 写真の信頼度★★★★★★
- 女の子のルックス★★★★★★
- 料金の満足度★★★★★★
- お店の信頼度★★★★★★

前回お会いしてから約一カ月ぶり、主の誕生月にやはりお会いしたいと思うのである。
プレイは勿論のこと、ただそれ以外のトーク、気遣いはトップクラス。お互い自然体でいられるのは間違いないと思う上、この関係は色んな意味で主の支えとなっている。
当日、部屋のチャイムが鳴り、ワクワクしていたところ、ドアを開けたら朝日のような眩しい笑顔が出迎える。ソファーで一服したところでバレンタインギフトをいただく。前回の予定のお詫びも兼ねてとのことだったが(⚪︎Pの件)、私は驚く。健康第一、女性第一と思っている主は別に謝られる必要は無いし、極普通と思う。ましては3年お付き合いさせていただいているにも関わらず…
こういうところに主は惹かれてしまうのだ。笑
あさひちゃんとの夜の露天風呂は最高だ。そこでのイチャイチャは熱い。寒い夜とは真逆だ。
共に布団に入り、ゆっくり話し、イチャイチャは幸せ。
内容は内緒🤫だが意外に元気ではあったもの、初めて⚪︎回戦しかできず、後日、疲れによるものと判明。
次回、指名する時、これもリベンジすることに決定し、楽しみに待っているねと御別れに言われる。
Revengeに試みる!
スタッフの皆様、いつもありがとうございます!
投稿者: Albiオン
小家〜KOIE〜ちゃんの評価
参照元サイト シティヘブン
- サービスの満足度★★★★★★
- 写真の信頼度★★★★★★
- 女の子のルックス★★★★★★
- 料金の満足度★★★★★★
- お店の信頼度★★★★★★

出会ってから今年は何と3年目に突入したのである。
主は振り返って少しビックリしたのである。
最後お会いしてから2ヶ月ほど経った。
いつも明るい笑顔と最上級のサービスが高く、何度も会いたいのだ。
当日、結構久しぶりの為、若干緊張する。
しかし、同時に長くお付き合いいただいているため、
安心する。
チャイムが鳴り、明るく新年の挨拶から始まる。
別に部屋の奥でしても良いのだが、コントみたいになってしまった。笑😆
笑顔☺️が見れたことに満足。
少し近況なお話ししてから、お風呂に行く。
身体を流した後、共に露天風呂に入る。微妙に調整されたお湯が気持ちよい。その中で自然に肌が触れ、見つめ合いながらキス…その後はお風呂での久々なA⚪︎。
物凄く熱く、お湯が少しづつぬるくなってきているのがわからない程である。
お湯から上がり、暗い寝室で続く。2回目の⚪︎⚪︎最後は天国へ。
雑談も盛り上がった後に二回戦。再度ヘブンへ。
いつも明るくて、お話しもプレイも頑張ってくれてありがとう!
最後のお別れで約束した通り、2026ももっと熱くなろう!
投稿者:やとらん
小家〜KOIE〜ちゃんの評価
参照元サイト シティヘブン
- サービスの満足度★★★★★★
- 写真の信頼度★★★★★★
- 女の子のルックス★★★★★★
- 料金の満足度★★★★★★
- お店の信頼度★★★★★★

今回初めて小家さんを指名させていただきました。
とても可愛らしい方でした。
緊張していた私も明るく、気さくに接してくれたおかげで楽しい時間を過ごせました。
内容もこちらのペースに合わせてくれて、終わった後も楽しくお話ができて、 とても満足です。
また料金についても130分のオプションがAF(ゴムあり)で21000円と手ごろで、スタッフの対応も丁寧でした。
次も機会があればぜひ利用させていただきたいと思います。

電話番号03-5759-4840
営業時間11:00~23:00五反田ぽっちゃり風俗 BBW



















あさひちゃんと会ったのは今年3回目。もう2026年も3月。そして、念願の2026年初の複数プレイ…
3が沢山並ぶ。
複数プレイはいつも仲良しあさひちゃんとなみえちゃん。最後の二人との複数プレイは昨年の10月、半年まではいかないが、久しぶり感がハンパない。
しかし、あさひちゃんとは一ヶ月ぶり、そして前回のリベンジも込めて、大丈夫と感じたい。笑
内心は楽しみすぎて、1週間…我慢。
寒い🥶夜の当日、それでも負けない熱い夜だった。露天風呂で両手に美人。最高の時間だ。
世間話もみんな世代が同じのため、メチャクチャ盛り上がる。
複数プレイは、今まで以上に熱く、エロかった。それは一人一人とも会ったこともあるだろう。
改めて男女の相性、そして何より女の子同士の相性が重要だと実感。
詳しいプレイ内容は秘密㊙️🤫
最高の天国を2回。
あさひちゃんとは1番長くお世話になっているが、今までより格段にサービスいただき、改めてすごいと感じた。
最高の複数プレイ相性と感じ、また指名したいと思うのだ。