電話番号03-5759-4840 営業時間11:00~23:00
PROFILE





基本プレイ
- 非喫煙
- 40分
- 3P
- 4P
- お泊り
有料オプション
- ローター
- バイブ
- とびっこ
- コスプレ
- アナルパール
- アイマスク
- オナホ
- パンスト
- パンティー持ち帰り
- 生クリーム
- 練乳
- エネマグラ
- おしっこ
- 手枷・足枷(男性)
- 乳首クリップ
- ピンヒール
- スパンキング(男受)
- バラ鞭(男受)
- 電マ
- ポラ二枚
- ヌルヌル風呂
- 動画撮影(20秒)



「五反田唯一のキス魔」と言っていいでしょう!!
お得意のドロッとした濃厚なドライブフェラ!
入店当初から5回以上発射の経験もあるそうで
涎(よだれ)ちょーだい!っておねだりするだけで大興奮しちゃうほど・・・
唾液がこんなに出る子は初めて!!!
目が合った瞬間・・・唇を奪うほどの濃厚KISSは必見!!!
最近は前立腺開発に余念が無い・・・・・
オススメOPは聖水で決まり!!!
お写真どおり言うまでもなくルックス抜群!!
五反田界隈を彼女が歩いていると、私は間違いなく振り返って2度見しちゃいます(笑)
そんなハイスペックの【華山】さん♪とにかく大人の女性特有の妖艶なオーラが身体中から溢れまくっております・・・
お色気度は、私が令和に出会った女性の中でもトップクラスではないでしょうか???
早速の前田の淫タビューにも恥じらいながらもキワドイお答え連発でございました。以下は一部を抜粋!!
前.前職を教えていただけますでしょうか?
華.はい。美容関係のお仕事をしていました。
前.それで色々美しいんですね!
華.やはり身だしなみなどにはかなり気を使っています。
前.イキナリですいません!オナニーとかされますか?
華.突然・・仕事のストレスなどからどうしてもヤッちゃう時はあります・・・
前,良いんです。良いんです。普通ですよそれが!
華.もっと言うと道具も使っちゃいます(恥)
前.おおっ!そう言うお答えが嬉しいんです!もっと!もっと!何を使うのですか?敏感ですか?
華.ええっ。○天で購入したバイブがありますし、自分では無理ですが潮もかなりの確率で吹いちゃいます。
前.それは男性としては嬉しい限りですよ!
華.そうなんですか!?安心しましたが男性もびっくりされないでしょうか?
前.まさか!みんな潮まみれになりたいと思ってますよ!
華.・・・。とにかく喜んで頂ける様に、私も楽しんでサービスしたいと思います!
なんと潮まで吹いちゃう淫乱女性でした。。。
お客様の前に立つ女性も潮吹くんですよ。そう考えると興奮しちゃいますね!
出勤も少なめですのでお早目のご予約をオススメいたします!
出勤スケジュール
10/01 (日) | 10/02 (月) | 10/03 (火) | 10/04 (水) | 10/05 (木) | 10/06 (金) | 10/07 (土) |
---|---|---|---|---|---|---|
事前予約受付中 | 14:00 ~ 22:00 | ~ | ~ | 事前予約受付中 | 15:00 ~ 22:00 | ~ |
写メ日記
投稿者:konatan
華山〜HANAYAMA〜ちゃんの評価
参照元サイト ヘブンネット
- サービスの満足度★★★★★★
- 写真の信頼度★★★★★★
- 女の子のルックス★★★★★★
- 料金の満足度★★★★
- お店の信頼度★★★★
投稿者:夏だ🍉太陽だ☀️うららさんだ❣️
華山〜HANAYAMA〜ちゃんの評価
参照元サイト ヘブンネット
- サービスの満足度★★★★★★
- 写真の信頼度★★★★★★
- 女の子のルックス★★★★★★
- 料金の満足度★★★★★★
- お店の信頼度★★★★★★
うららさんと会う前の夜はドキドキしてしまって寝付けません😓
それで、うららさんやお店の方々にはご迷惑をおかけしております。大変失礼いたしました。
さて、その日もお迎えすると笑顔のうららさんが訪問してくれました😍
会うだけで癒されます☺️
今日のうららさんはとても責め責めモードのいぢわるお姉さんでした👿❤️
そのお姉さんにされるがまま、焦らされ焦らされ…
まだ発射の許可はでません💦💦
そこから攻守交代で、うららさんの敏感な部分を責めます…
敏感な部分は皆様で探してくださいね?www
いつもより激しくよがるうららさんをみて、もう私の愚息も暴発寸前🤯🌋🌋
それを察知したかのように、愚息をまた責められます、ここでもさらにもう1焦らしされ、もう我慢できずお願いをしてやっと発射できました💦💦
「今日はたくさん出たね🧡」とお褒めの言葉をいただき、一緒にお風呂に入って幸せな時間を過ごしました🥰
本当に毎回ありがとうございます😊
私は幸せです💕
投稿者:Yamanoda
華山〜HANAYAMA〜ちゃんの評価
参照元サイト ヘブンネット
- サービスの満足度★★★★★★
- 写真の信頼度★★★★★★
- 女の子のルックス★★★★★★
- 料金の満足度★★★★★★
- お店の信頼度★★★★★★
最高
【料金納得度】
格安
【プレイ内容】
初めての女性で緊張
少々ホテル選択ミスり狭い部屋で楽しみなお風呂でイチャイチャができ残念
華山さんはとて可愛いしキスがドエロい反応も敏感で乳首を責めながら
股間責めると熱い潮が噴出!
お互いに股間を責め合ったり
クンニで楽しんでいただいたり
あっという間の時間でした
今日は本当に当たりの女性でした
次回も必ず予約したい
ただ難点として出勤が少ない!
是非予約をお薦めします
【スタッフの対応】
良かった
投稿者:だいちゃんshima
華山〜HANAYAMA〜ちゃんの評価
参照元サイト ヘブンネット
- サービスの満足度★★★★★★
- 写真の信頼度★★★★★★
- 女の子のルックス★★★★★★
- 料金の満足度★★★★★★
- お店の信頼度★★★★★★
ずーっと気になっていた華山さんにお会いできました!予定よりちょっと早く到着。
ドアを開けるとびっくり!めっちゃ可愛いじゃありませんか!
実はお店は初めてだったので、お店のルールなど色々教えてもらい、プレイいよいよスタート。
少しドキドキしながらバスルームに一緒に。恥ずかしながら、バスタオルをとったその時!
形の良いバストが現れました。
私の息子ちゃんも少し早い元気になってボディーソープで優しくシ○シコしてもらい軽くお互いにハグをして、そっと甘い口付けをかわして
さぁそのあとは、、、皆様のご想像にお任せします。
色々お話して、とても気立ての良い娘さんでとっても大満足でありました!
どうもありがとうございました。
また楽しみにしています。

電話番号03-5759-4840
営業時間11:00~23:00五反田ぽっちゃり風俗 BBW
まず、写真よりも可愛い!
特に柔らかい唇とパッチリした目。あの目で見つめられながら柔らかい唇で気持ちよくされたら、それだけで彼女の虜に!
話しやすいからすぐに打ち解けられるのも安心です。
プレイは、攻めても興奮、攻められても興奮でロングの時間中も絶頂の嵐!エロイのひと言です。
お客様を気持ちよくしてあげながらも、自分もに気持ちよくなりたいようで
69を求めてきて、69しながらもお潮を吹いてしまうという
ホントにエロエロ大興奮のプレイが楽しめました!
また必ず、指名させていただきます!
最高の時間をありがとうございました。